09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ホラーMコミックス『衰族館』2巻

衰族館2巻

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


10月17日頃発売です。
昔はホラーブームなんてありましたけど、最近はホラーは難しいそうです。
もうネットで動画とか観れちゃうから?
でも私なりに頑張った作品です。
最終回は過激すぎて少し反省したり。
でもその問題最終回がホラーM雑誌アンケートで一位になったそうです。
素直に嬉しい・・・・・・
ホラー好きな人は過激なものを求めている?
是非是非お買い求めの上、ご確認ください。
手書きでは難しい表現もデジタルで挑戦してみました。
よろしくお願いいたします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今は『いけない華子先生?ほけんのせんせ』の最終回を描いております。
ミチャオ!なくなっちゃいますが、コミックスは全3巻で出していただけます。
こちらもよろしくお願いいたします。
すぐに月刊ヤングキングの『バスターズ!』にも取りかかります。
その次は秋田書店サスペリアの長編『オチケン!』の続編です。
今年中には竹書房のドキッ!で新連載が始まる予定です。
(ドキッ!では初めての長期連載!)
いろいろと動いております!
もう来年の予定が見えてきました。張り切っております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そうそう、
ヤバかった原稿は無事入校いたしました。
いえ、大連休がなければギリギリ大丈夫だったんです・・・・・
やっぱりギリギリはいけませんね。大反省です。すみません。
ご心配おかけしました。
本当は今日から近くの温泉で一泊、父との家族旅行の予定でした。
子供たちも運動会の代休で明日休みなので。
告知されていたよりもかなり早いお迎えでした・・・
最初は2年と言われ、別の病院で数ヶ月といきなり短くなって、
転院してから数週間で意識不明になってあっという間でした。
告知されたら早すぎると思ってもいろいろ準備しなくちゃいけなかったなぁ
た、大変でした。いろいろと・・・・・・・
スポンサーサイト

プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

