11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新作情報!

東京から帰ってきました。日帰りでくたくたです。
東京で口にしたのはセルフのお茶のみです。
締め切りが心配なので泊まりは止めた自分のせいですが、
ホントに疲れました。いつもサンダルなので靴ずれで死にそうです。
イベントはちなみに羞恥プレイのようでした。
私の後ろでエッチな漫画シーンが大画面で映し出されてて・・・
スタッフの方は皆さん優しくてとても気を遣っていただいたのですが、
やはり漫画家に感情はないと思われているのかなぁ?
結構つらい時間でした。とほ?
それでも来てくださった方には本当に感謝です。
ありがとうございました!
そうそう!コミスタについていろいろスタッフの方に聞きましたよ!
それだけでもちょっと得した気分だったのに、
なんと新作ソフトのイラストスタジオいただいちゃいました!
素直に嬉しい・・・うちマックだけど。頑張っていじってみよう。

さて、新作ゲームの情報です。
http://wendy.boy.jp/
乙女ゲームの原画を担当しました。パッケージも彩色までやりました。
「MyRoomParadise」2009年8月8日発売予定
声優さんがなんと中井和哉さんと鎌田久美子さんです。
声優さん目当てに購入するのもありかと!


漫画の新作
8月売りの竹書房の月刊ドキッ!で前後編読みきり
「イケナイ昇天乙女」巻中カラー4Pつきます。
お盆進行でこれはちょっと大変ですが頑張ります!

「いけない華子先生?ほけんのせんせ?」2巻発売中です!
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E8%8F%AF%E5%AD%90%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%BB%E3%81%91%E3%82%93-%E3%81%AE-%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9B-2-MiChao-KC-KC%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4063757668/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1247306928&sr=1-1
そろそろ最終話に向けてクライマックスです!

プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

