09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏!

梅雨も明けて夏!子供も夏休み!お盆進行!
いろいろ大変です。

今日はちょっとアダルトなお仕事情報。
お子様はダメよ。

携帯のTLマンガ「エロカワ王子」が、まんが堂で2008上半期ランキング総合2位になりました。
2008年総合ランキングでは消えちゃうかもしれませんが・・・(笑)
わりと乙女チックな恋愛マンガです。
どこかでお見かけしたらどうぞよろしくです。

そしてPCゲーム。
女性の方、お子様はごめんなさいな内容です。
ここで大橋薫で検索していただけると出てきます。
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ028507.html
ちゃんとした企業のお仕事でしたがいろいろな事情で同人ゲームとして発売中。
この中のロリゲーは騙された気がします・・・・・・
おまけゲームとして、あるキャラの昔の回想シーンと言われて描いた絵が、
このような内容のゲームに使われているとは・・・・・・・
ちゃんとロリゲーと言ってくださればそんな感じに描いたのに!

お勧めは最新作品(今年やったお仕事)
あっぷるみんとさんの「レースクイーン人妻凌辱輪姦」
(すっごいタイトルだ・・・・・・・汗)
言われるままに描いた初の凌辱もの。勉強になりました。
内容ドロドロですがCGがすっごくエロくて綺麗です!私の絵じゃないみたい。
プロってすごいなぁ。原画の便利な描き方もいろいろ教えていただきました。
多分これが認められて大きな商業タイトルのお仕事いただきました。
頑張ります!

すみません、エロゲーはプレイするのもお仕事も大好きです!
毎月の新作レビューのお仕事も楽しみで・・・
多分私が一番多くプレイしてる女流漫画家!

プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

