11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春!

もう四月ですね。
桜も咲いてます。
お仕事ばかりの日々ですが、
たまには岩倉の桜祭りに散歩に出かけようかと思っております。

お仕事情報です。

少年画報社月刊ヤングキング
『バスターズ!』連載中。
秋田書店のいちごに読みきり20ページ描きました。
ちょっと変わった萌え系ホラー。ヤンデレ?
竹書房のドキっ!に短期集中連載。
『年上な彼女たち』
いろんなバージョンのお姉さん♪
5月には竹書房からコミックスも出ます。
『HIMEGOTO』ちょっとアダルト。

ウェブコミックも進めております。
『いけない華子先生』
『エロカワ王子』
連載中です。携帯のパヶ放題の方はどうぞよろしくです。



プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

