03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々更新!

さぼっててすみません。
仕事はしてます。パソコン壊れました。歯医者通ってます。

竹書房のドキッ!で巻頭読みきり描きました。
アダルト系青年誌です。ぺこり。

最近携帯コミックのお仕事もしております。
ホラー映画『感染歌』関連のホラー描き下ろし読切り作品描きました。
ダウンロード配信中です。
TLで携帯配信用に新作描き下ろしも描く予定です。
また細かいこと決定したらちゃんとお知らせいたします??

ネムキ連載『くるぐる使い』もそろそろクライマックス!
サスペリアの読みきりも描いてますが掲載はまだ先。
11月くらい。隔月誌なので。思ったより長編になってしまったので9月売りからずれました。
秋からいろいろ新作がありますので今はその準備に追われております。
頑張ります!すみません。これ口癖。
仕事だから頑張るのは当然なのですが、自分に気合い入れるために。

頑張ります!!

プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

