11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



冬コミ新刊情報&商業情報

冬コミスペースです。
12月30日火曜日東館ミ34a
K2OFFICE


新刊はいつもより大きく分厚く!姉妹合同誌
『クロユリ団地のお友だち』
ホラーっぽいタイトルですが基本コメディです。
八百井くん&百合かな?
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!

気軽にコミケに参加できない方のために通販もあります!
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/
04/0030/27/18/040030271870.html
通販サイトは増える予定です。今審査待ち。

商業も頑張っております。
小学館のスマホサイトモバMANにて連載中
『シスター・コンプレックス!!』隔週でちゃんと毎号更新されてます。

キラキラ大人のラブロマンス
ハーレクインでもお仕事してます!
来年の別冊ハーレクイン掲載予定
『天使の裏切り』カラー付き125枚
描きました!よろしくお願いいたします。

今発売中のミステリーブランにて
新作ホラー読み切り
『けもの道』掲載されております。
久々ホラー!楽しかった!
こちらもどうぞよろしくです。


心の励みになります。
ポチッとよろしくお願いいたします。


プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

