09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新作情報訂正!いきなり☆ハーレム&悪いセンセ

そろそろ完全新作配信開始です。
アゲチンハーレム

コミックシーモアにて
『いきなり☆ハーレム?欲しがっちゃだめなの?』
一挙72Pの描きおろし長編ラブコメ作品です!
突然モテモテになってしまった主人公の運命は?
押し掛けプリンセスや殺し屋メイド、
ツンデレ幼なじみマドンナ、アイドル、女社長、
全ての美女がいきなりオレ争奪戦?
クライマックスでは突然カラーになります!
これぞ携帯コミックならではのサービス!
全員嫁にするつもりで男のコの夢大爆発!
ちょっと・・・かなり過激でエッチなドタバタコメディ♪
親友の眼鏡男子も参戦!
このモテ期は神様からの贈り物か悪魔の呪いか?
コミックシーモアの桃色エンジェルから新作探してみて下さい!



悪いセンセ1

まんが堂にて
『悪いセンセ?Sな小沢田先生?』
TLの悪い先生シリーズです。
セクシーでハンサムなあの人は先生♡
でも私を振り回す悪い男・・・・・
この学園には悪い先生がいっぱい!要注意!

かわいくセクシーにハッピーになれる女のコ向けラブロマンスです。
完全読み切りオムニバスなのでいつでも気軽に読めます♪

2作品とも10月29日に配信すると連絡があったのですが、(別編集部)
どうやら両方とも来週11月1日に延びたかな?
今のところ今日の新作情報では見つけられませんでした。
雑誌とは違って結構アバウトな業界です・・・
予告とか告知とか難しいですね。すみません。
ちなみに〆切は2ヶ月前。
今年の夏はこの携帯配信作品作業で終わりました。
コミックス予定はありませんので是非是非携帯でお読み下さいませ。
パケ放題の方、
どうぞ宜しくお願いいたします!

心の励みになります。
ポチッとよろしくお願いいたします。

プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

