11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろいろと

なんとかやっております。
もうすぐ師走ですね〜〜
座りっぱなしの仕事ですがいろいろと忙しいです。
更新しないとトップに変な宣伝でちゃうし。

今は5つくらいネーム合格したのでひたすら原稿やっております。
年末進行だし。
でも二つ、携帯コミック用なのでなんだか〆切りが微妙。
載るのは数カ月後らしいけど結構〆きりには厳しい。
まぁ紙の原稿を携帯用に変えるのは大変なんだろうなぁ..........

ホラーMの衰族館シリーズ
ネムキのホラーショート読みきり
月刊ヤングキングの新連載『バスターズ!』二話め
竹書房の青年誌 ドキッ!読みきり前後編
あと携帯コミック『エロカワ王子』の続編
講談社の携帯サイトのシリーズ

あ、6本あった.......
さすがに全部完成は今年中には無理です。
実は一部〆切りは来年だったりするし。
それにまだ年内にあと3本ネーム出さないといけません。
あまり追い詰められるとかえって何も出来なくなるので今からいろいろ準備!
待って下さる読者さまのために。
アシさんに無理させないために。
編集さんに迷惑かけないために。
そして何より自分のために!
無理して倒れたら一番ダメだもの。

プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

