08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



残暑お見舞い申し上げます〜〜〜

なんだかお盆進行終わったのにまだまだ大変です。
名古屋の残暑は半端じゃなく暑いし!
酷暑!37度とか38度とか!
体温だってもっと低いよ!早く秋になってほしい。
なんだかいらついてる?

いかんいかん......いろいろ集中してしまいました。
お仕事受けた時はそれぞれ時期が違っていたのに〆切りがほとんど同じ!
自己管理能力が問われております。
でもどれも本当に大切なお仕事なので死ぬ気で頑張ります!
とはいえ、徹夜してるわけではないのでまだセーフかな?
優秀なアシさんも協力してくれてるしね。

ちょっとだけ切ないのは、いつも〆切りを守っているからって、
編集さんが全く心配してくれないことかな........
稀に他の作家さんのためにアシさん貸してとか、
〆きりが自分だけ早まるなんてことがあるので......

講談社の携帯サイトのお仕事、
ホラーMの衰族館シリーズ、
ネムキの『くるぐる使い』最終話、
新規の雑誌のお仕事、
月刊ヤングキングの新連載準備、

あ、角川からの新創刊コミック「怪」にも描いております。
季刊誌の予定で姉妹揃っての掲載です。
和風ホラーは大好きなので嬉しいお仕事でした。

プロフィール

K2OFFICE大橋薫

Author:K2OFFICE大橋薫
漫画家大橋薫のブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

